60歳の夫婦生活写真

tumblr中国人 動画 無料動画 画像

生活 身のまわり: ロスミナの風

http://rusmina-2.cocolog-nifty.com/blog/cat31410696/index.html
テッちゃんで、夫婦でヨーロッパの鉄道を乗り歩いたそうだ。落語も大好き . 写真は我が家の油絵「ジャワ島古典舞踊の踊り子」 本文には 戦国史・最前線と称するこの講座は、大学教授による一時間半の講義で、60人くらいのシニアが集まりました。 最近の

うつ病(鬱病) - メンタルヘルスブログ村

http://analytics.cocolog-nifty.com/jump.html?http%3A%2F%2Fmental.blogmura.com%2Futsu%2Findex2.html
再婚と別居生活、猫との暮らし、創作の日々を書きます。 最新記事 06/07 毎日写真を載せています。 最新記事 06/06 .. ボンゴフレンンディでのお出かけや日々の生活を何となく書いてます; 最新記事 01/02 22:10 明けましておめでとうございます。 / 7/6通院

天体写真: なでら男の日々是修行

http://naderayama.cocolog-nifty.com/naderaman/cat23465135/index.html
朝飯後にローラー60分,28km。 .. 期間限定で,月がなくて晴れていて風がないという条件が揃わないと撮れない写真なのでなかなか厳しいのである。 .. 帰り道では,この近くの民家の庭先から年配のご夫婦がベンチに座って,一杯やりながら,この景色を眺めておられた。 .. 満月と火星と田植えの済んだ田んぼと・・ 2016.05.22; 月と木星 2016.05.18; 風邪も良くなったので普段の生活に〜〜 2016.05.18; トトロと北天グルグル(再

よさこいの夏

http://mahounotsue.cocolog-nifty.com/
谷瀬の吊り橋は生活用の鉄線の吊り橋としては日本一の長さだそうです。 . 40歳だった人が60歳。 . 注:写真の上にマウスの指先を持って行って、左クリックすると写真が拡大できます。 安藤サクラさんと柄本佑さんは夫婦出演なんですね confident 夫婦し

日記・コラム・つぶやき: まるこ姫の独り言

http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/cat681891/
外務省は1日、韓国・釜山の森本康敬総領事(60)を退任させ、後任に道上尚史ドバイ総領事(58)をあてる人事を発表した。 同日付。森本氏は16年6月に着任したばかり。総領事の任期は通常2~3年間で、約1年での交代は異例だ。 >複数の政府関係者

生活・その他: Ume-Mats Diary

http://umemats.cocolog-nifty.com/blog/cat21330745/index.html
我ながらうまくなった、と感心するのは新幹線からスマホで撮る富士山の写真。 Dsc_0855effects [風薫る五月] 小さなこだわりですが、生活空間の統一感がなくなると、ごちゃごちゃ片付いていない印象になってしまいます。こだわりって、やっぱり大切です。

散歩好きの絵描き

http://m4s.cocolog-nifty.com/
帰り道、荒川土手にサイクリングに来ていた中年夫婦が川向こうの河口方面を眺めながら休んでいた。二人は 駅舎の軒下でスコールを避けていると、不意に60年前の賑わいが蘇った。 当時の駅 . 前年の43歳の時、私は友人たちが必死で引き止めるのも聞かず、高給の仕事を捨てて、 会社役員の頃はバブル真っ只中で、さらに高給で生涯最高の自堕落な生活を満喫できた。 .. 写真の場所は東京北医療センターのカフテリア。

てっちゃんの店長日記

http://tetu-syoubai.cocolog-nifty.com/
日曜日に夫婦で買い物に来た時に、男の食欲を喚起させる提案がされているかどうか。 . 自分の力で収入を得て自分や家族の力を得ながら家族全体を支え生活しているのである。 4月25日発売)が、週間売上5万部をオリコン「本」ランキングでBOOK部門と写真部門で1位を獲得したという。 .. 某食品メーカーを60歳の定年とともに退職し、そのままその企業に継続して勤務する選択肢を蹴って、新天地で自らの働きがいを託した

今日のしおなみ

http://kyounoshionami.cocolog-nifty.com/
潮南出張所の一室に、潮南村の歴代村長の写真が飾られています。 1番手前の村長さん . 健康・生活カレンダーに、 このような 初心者の方々も含めて60名を越える参加者が予定されており、賑やかで和やかな大会になりそうです。 これを機会に .. 亀喜総本家(栗きんとんで有名)の娘さん夫婦さんも来て下さり、栗を描いていってくれました。